2019年9月17日火曜日

もうすぐ仕事明け!

こんにちはバジル工房*mayです



9月も半ばを過ぎたというのに

今日の最高気温は26℃もあったみたいで

この時期北海道で真夏日はなかなか珍しい!



でもね、

あと2ヶ月もしたら会話の中に

普通に「雪」Wardが出てくるんですよね〜❄️⛄️



あー恐ろしや恐ろしや(笑)





* * * * * * * * * * 


さて、本題です


明日で外勤が終わります!!


やったー🙌🙌🙌🙌



忙しいけど気持ち良くお仕事できたし

親しい仲間と一緒だったので、

何だかんだ楽しんでいましたけどね〜😊



明後日からはまた製作の日々です



何から始めるか....



先週色々頼んでおいた資材が届いているので

まず、生地の水通しをしながら

中断してたガーゼハンカチを作ろうと思います














通販サイトの見直しもしたいと思ってます



実は、Creemaのアカウントも持っていて、

今はパーツ類のみの販売なんですが

いずれハンドメイド作品も出品しようかと

少し前から考えていました



すぐにはできないかもしれませんが

ちょっとずつ準備できたらと思っています


こちらについてはメドが立ち次第

またお知らせしますね😃






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 バジル工房*の作品は下記のリンクよりご覧いただけます



SNSでは、ショップに出す前の作品を
リアルタイムでご覧いただけます

 よかったらフォローしてくださいね♡


委託店 実際に手に取ってご覧いただけます

函館駅前ビル2F
studio_b 様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日も最後まで読んでいただき有難うございました☘️

Vielen Dank~😊
















0 件のコメント:

コメントを投稿