2024年4月17日水曜日

お気に入りの生地で

手芸屋さんで見つけたこの生地


可愛くて一目惚れ



グレーのベースにカラフルなキッチンカーや

ワゴンのお花屋さんやスイーツのお店


可愛いなぁ〜🩷


久しぶりに衝動買いしてしまいました。





とりあえず1メートルだけ購入。


あまり大きい物は作れないので

エコバッグにしました。




見返しは厚くならないように

ロックで端処理




綺麗に仕上げるコツは


縫ってはアイロン

縫ってはアイロン。。。。



縫ったところがピシッと決まると




カーブも綺麗に✨✨


カーブの縫い代に切れ目を入れてからひっくり返すと生地がツレなくてアイロンも当てやすくなります。

(写真撮るの忘れました😌)



重い荷物にも耐えられる様に

持ち手と脇と底の縫い合わせは袋縫いにしました。





1時間くらいで完成〜👏👏





畳むとコンパクト



生地が少し余ったので

ケースも作ろうかな。そのうちに😁






    


ハンドメイドを楽しみながらのんびり過ごす日々☘️



こちらのブログでは作品作りの事、通販、

イベント参加情報、趣味や日常の事などを書いています



拙い事をつらつら書いている自己満ブログですが
最後まで楽しんで読んで頂けたら幸いです🩷



▪︎SNSもよろしくお願いいたします

 

Twitter  @basil_koubou

Instagram  basil_koubou

ショップに出す前の作品や制作過程をご覧いただけます

フォローして頂けたら嬉しいです😊


バジル工房*の作品は下記リンクよりご覧いただけます

 

☘️バジル工房*のハンドメイドショップ

 

☘️Creemaギャラリー







バジル工房*の活動はこちらから👇




本日も最後までご覧頂き有難うございました。

それではまた 💖


Viele Grüße 🧵🪡



.。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:



買って良かったものや贈って喜んで頂いた商品などご紹介しています。
良かったら覗いてみてください⬇️

Bitte schönのROOM







☆︎.。☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.


時々コラボさせて貰ってるイラストレーター
samanthaさんのLINEスタンプが販売中です
🙌🙌🙌

オリジナルキャラクターのゆるスタンプです🐰



 ☘️☘️☘️

 

 



 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿